2010年10月30日

手からなにかがでてきた・・・!?

へんな夢をみた。



場所は実家近くのコンビニ。



彼女と2人でコンビニの入り口にいるんだけど、

いきなり後ろの人に「ドンッ」とぶつかりました・・・



ふと振り向くと、ちょっとヤンキーっぽい人がいました。



「てめ〜ぼさっとしてんじゃねーよ!!」

と言われ、



カチンッときたのか、自分のとった行動は・・・・



そいつの顔面にパンチ!





次の瞬間・・・・・・





・・・・



そいつの連れ(計4人)に囲まれちゃいました(涙)



そのうち一人は小学校、中学校が一緒で、小学校のころは



よくあそんだ同級生。



助かる道は一つ!



その同級生に助けを求めたが、



「関係ねぇ」と一喝され、彼女に「逃げろ!」といって彼女を



逃がしました。





その同級生に手をつかまれ両手でなにやらグッと押し込まれました。



「いてぇ〜」



次の瞬間右手を見ると2ミリくらいの小さい傷が。





よく見ると、ささくれ!?見たいのが飛び出しているので引っ張ってみると・・・





なんとそれはどんどん出てくる。(何だ?なにを入れたんだ?)





紐みたいな物をどんどんだすと2ミリだったキズが十字に割け

手の甲の皮が見る見るはがれていきました。



ゾ〜ッとしました。



直径1cmくらい割けたところで気が付きました最初に引っ張り出したのは



なんと「スルメの皮の部分」



はっ?



(なんでそんなもんが入っているの??)



で、



1cmくらいになるとスルメの身がつながって出てきました。



手の皮はどんどん割け、気が付けば手の甲は全て皮が剥げ



中に1枚のスルメがありました。



痛みはなく、あっけにとられた自分はなぜか同級正に「なんなんだよ、これ」



と聞きました。



同級生は、「ざま〜みろ」と言いました



(何が?)



特に痛みは感じないし。



ってとこで夢から覚めました。





ってかこの夢なんなのさっ!!







【関連する記事】
posted by 妄想する人 at 01:48| Comment(0) | 不思議な夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。