2010年10月30日

自転車にのってる夢

みなさんは自転車に乗っている夢を見たことありますか??




私はよくあります。



自転車(いわゆるママチャリ)でいろいろ走り回るのですが



なぜか大抵夢の終わりは、何かに追われていて・・・




・・・・・・




階段を駆け下りるのです。




次の瞬間階段が終わってガクッとくる瞬間に備えて



体制をふんばります!!



そしたら突然自転車をこいでいる体勢のまま目覚めます!



(何だこの夢と思いながら)




目覚めてその体勢でおきた自分に失笑。
posted by 妄想する人 at 18:00| Comment(3) | 夢から目覚める瞬間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 10:41
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 13:19
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

