2010年10月11日

昔の同級生

昔の同級生の夢を見た・・・・


同窓会という設定で、小学校の頃のみんなが
あつまっていて・・・

楽しい感じの夢だった

場所はどこかもわからない川辺。
BBQをしていました。


みんな大人になっていて思い出話をしていた。

(でも顔は小学校の頃のままだった。夢だからしょうがないか)


突然!?


小学生の頃好きだった女の子に出会った。

彼女だけは、妙に大人な顔をしていた。


すご〜く楽しく会話をした。


そして

「小学生の頃、私好きだったんだよ、気づいていなかったの?」

と言われた

「えっそうなの。うれしいな。実はボクもキミのこと好きだったんだよね」

「えぇ〜両思いだったのぉ!?」

・・・・(夢ってなんて都合がいいんだろう)



「じゃああの頃の続きしない?」

(夢の中では臆病な俺も言いたい放題)

そして股を開いて俺をむかえる、彼女・・・


パン、パンッ!

と何度も付いちゃいました。


(寝てるときに腰動いていたんだろうか?)


そして、目覚め・・・


起きたとき・・・

ギンギンでした!





















posted by 妄想する人 at 20:55| Comment(0) | ちょっとエッチな夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

