2010年10月09日

変顔の夢

今日は変顔してる夢を見た・・・

なぜか変顔を必死につくって誰かを笑わそうとしていた・・・・・・

なにがしたかったんだろうか・・・
posted by 妄想する人 at 06:07| Comment(0) | 変顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

空飛ぶ夢

皆さんも空飛ぶ夢は見たことありますよね!?

私は割とよく見ます・・・・


内容はというと様々ですが今日は一例を・・・・


<設定>

 自分は頑張れば飛べると思っている。

 
<飛び方>
 
 スーパーマンのようにすっと飛べるわけではない。
 泳ぐように、頑張れば中に浮くんです。

 いつか見た夢は、およぐように頑張っていれば自然と体が浮くんです!


今日はエピソードが無い夢ノートでしたが、
今後はいろいろと綴っていきたいと思います。





posted by 妄想する人 at 20:47| Comment(0) | 空飛ぶ夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢ノート

今日から見た夢をココに記していきたいと思います、

みなさんは見た夢おぼえていますか?


私は、いい夢も悪い夢もなんだか、思えているようなそうでないような・・・


なので!

いい夢も悪い夢も見た後にコチラ記して以降と思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。




posted by 妄想する人 at 20:41| Comment(0) | 仕事の夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

